久々の


バルバトス

るぷす

レクス


です。

最新モデルは凄いなぁ~


たっぷり、ランナーに部品が残る(笑)

腕まるっと余りました

ごらんの通りなので
当然といえば当然ですが


既に

バルバトスるぷすラクスとか流れてるみたいですね


因みに『肩ちいさくね?』『ルプスのままでいいじゃん』てね

思うでしょ?





サイズね変わらない(笑)

青が小さいせいですね。前腕も長くて太くなってるのでそう見えますが

あとはちょいちょい違う

プスプス君ですが

バランス的にはハマシは大好きですね




短くなったサイドとか。
正直長いのは『ステイメンのテールバインダーを越えられない』以上は
やらないほうが・・・と個人的に

短いのが潔いと考えます(でも好みの問題ですね


尻尾が小さいかなぁ…





あと肘関節がややタイトなのと




襟元のヤクザマークが

ちょっとヤスリあてると
すぐポロポロするので

ご用心です

うたいまつがい

(パンツァー・ふぉー!ッ)




ちっぱい見て 落ち込んだ


元気出せ 気にしない





などと子供が歌ったがばかりに


かるーく


説教されましたとさ

覚え書き2更新

あうぇぁぁぁぁぁぁぁぁ

おるふぁのカレンダー当たった










以上

雪は困るよね

予備書き

なごや大須のリサイクルショップに行ったら

激渋でしたwww

そりゃまぁフロント企業なんて当たり前でsyそうけど

コレは酷いのレベル超えてた

けど




こんなのがスゲー安かったりw
意味不明

シリトラのキュベレイとかあったし




麺だしヤスリ

違う面だし
スッゲー削れるけど
俺が不器用すぎて性能を生かせませんwww



鋭意編集中

あと1回外せる


最強寒波のおかげさまで


お家に帰れないハマシです。


事務所の片隅でグシオン(太)を

組んでみましたが



どこのお店でもアホみたいに

余ってる理由は少しは解ります(笑)



小僧が鉄血を見ていて

『三日月はリミッターを外すたびに2つ持っていかれてる』
『あと一回外せる』

と言ってました


なるほど

ガノタの子ガノタが

何を申しているかと

解説しますと


持っていかれてるのは
『身体機能+感覚器』

1回目のエドモントンでは
右手と右目

2回目クリュセでは
右足と記憶障害
記憶に関しては確定ではないですが

『ずいぶん前のイオク機は覚えていたが、解放後は前日のユージンの話しも覚えてない』のが

小僧の説明の根拠らしいです。


もう一つの『あと一回外せる』



もうアラヤ式の数が、あと1つ


要するにピアスの数が
リミッター解放後の閉鎖時のリミッター
を兼ねていて
二つがもうブッ壊れてるんじゃねーか?壊れてるから体も壊れたんじゃねーか?
て予想

を、小学3年生がしてる!


寒い時代だと思わんか??

何このキモい親子(笑)


ガノタの子はガノタか!結局



さらに一言


『アグニカ家(正しくはカイエル家でしょうけど)って、誰なの?』て聞かれて





・・・・


嘘つきマッキーここに極まれりの様相を呈して参りました(笑)

酷いなロリコンマッキー


勘のいい子供は

大人に嫌われるから気を付けないといけませんね
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク