ポンコツらーめん



一丁あがり





でも、無かった(笑)

もうほんのちょっとです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、あとちょっとですね~
物凄い使い込んだ感じが出ててとってもいい感じですなぁ。

完成楽しみです!!

Re: No title

>Ryunz さんへ

フロント側全然何もしてませんでしたw
ほんとに後すこしなので、ポンコツジュアッグ乞うご期待です!!

No title

さびてると、、、いうより、、、
朽ちてるなぁ、、、笑
でも、いいんじゃないか?!
やっぱ、なんでもそうなんだが、ともかく「試す!」
そこが大事マンブラザース!!ウンッ!笑
あと少し、頑張れよ!!っと、、、、俺もな!笑

Re: No title

>兄さん

コメントありがとうございます。
朽ちてるお墨付き頂けたようでwww実際に狙ってたのもソコでして

「投棄されたジュアッグを引っ張り出してきた!いざトリントン」な感じを
目指していたので、自分でも驚くほど「朽ちて」ます。てか「酸化鉄」ですwww

引き続き、仕上げがんばりまーす!!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク