シェーバーでは無いです




一部の友人からは


『なんでケツにシェーバーが?』とか言われてますが


別にテイモウしようとか


そーゆープレイとかではなくて


『もう、このくらい排熱せんと、歩くのもままならん』
感じにしてみようかと


ポンコツにしてるのですが…


ダークアイアンで

ドライブラシしてみたのですが…


全然ケータイカメラでは

普通に銀ですね。。。


難しいなぁ…


今はもう少し

他の色が乗って

若干マシになってますが



…ん~!難しい!



今年最初に完成したマシーネンで

昔、n兄さんが
SF3Dコンペのエントリーで解説してらした

『エンジンの焼き色』のを何度も読んで

やってみたのですが

まだまだ『陰』と『陽』の付け方が甘かったですね…

3分の1も行けてない。。。


ソレをフィードバックできたらいいかなぁ…

などと甘いこと考えてましたが



コレは潔く塗り直しするべきか
一旦しまい迄もってくべきか…

うん、明日の朝までは

考えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!ポンコツ感ww
ジオンのMSって、そーゆージャンク臭が似合いますよね~
むしろジャンク臭するからジオンが好きとゆーか
もっとも、そんな仕上げって出来たためしがないですがw

Re: タイトルなし

>ちょいさんへ

あけきりまして、おめでとうございましたw
胃腸炎はもう大丈夫ですか?

私も数日前はダウン寸前でしたが(えー)

きっとジオン残党軍は「想像を絶する窮状」だと思うので
一年戦争で出番なかったようなMSって

ほんっとにガラクタ寸前の保管状態なんだろうなぁ。。。と思いまして
多分パーツ取りとかされてるだろうから

「動かす言ったら相当整備班が頑張らないとムリっ!!」
なかんじを目指してますwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク