2013

あけとぅる~!


おめでとぅる~!

いぇ~ぃ!(何様)


どーもどーも


シニゾコナイはましですぅ~


いやぁ、もうほんと久しぶりです。


そこそこ元気でやっとります。


奥様がノロったりなんだりラジバンダリ、オリエンタリで

なんかもうぐでんぐでんでしたが


決して

寝入ってたとか

そんな訳ないじゃないですか

ハマシですよ?だって。


ちゃぁんと完成して
ございますよ☆彡


ええ!もう
















アーケロンが。




('д`)ハァ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

あけましておめでとうございます!←もはや死語な時期!!

アーケロン良いですね~♪
筆塗りでしょうか?エアブラシと併用でしょうかね?
なんにしても良い感じですね~w
三枚目の写真のマフラー?排気口?周りの煤けっぷりタマランすねww

本年もよろしくお願いいたします☆

Re: おはようございます☆

>濱薫さんへ

どーもどーも
あけおめでざいます~☆
コメントありがとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げますー

このアーケロンは
店頭で見かけて

勢い余って4つも買っちゃいました(テヘペロ)

下地のシルバーとマホガニー以外は
全て筆塗りしてます!!

筆塗りたーのーしぃーいー(笑)

特にマフラー?排気口?(すみません、実は僕もドッチなのか知りませんw)は
拘ってとゆーか、色々挑戦してみて「まあ、コレなら人様にお見せできるだろう」てトコまで
やってみましたが、お気に召して頂けて光栄です(うふっ)

ミクシィでのモデラー仲間が全然マシーネンを知らない方々だったので
「コレは遺憾!!布教せねば!」と思ってやれるトコまでやったら
いい感じに煤けてくれましたw

また別の機会にちゃんとした写真を撮りなおしてアップしようと思ってます。


No title

おーう、ジュアッグできましたか~!!

って思ってみたら違ってた。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ジュアッグが出来ていたと思っていたら、
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  マシーネンが出来上がっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
   ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

マシーネン、いい感じですね!
筆塗りとのことですが、いい味出してますなぁ。

ジュアッグも楽しみにしています~

Re: No title

>Ryunz さんへ

どーもあらためまして、あけ御目です!!
本年もよろしくお願いします。

期待したでしょ?w

私もビックリです(え)
なんか、ジュアッグ汚してたら「なんか違うな・・・」と
止めてしまいまして。。。で、買って仮組みして
ホッタラカシてたアーケロンが目に留まって

「ああ、コイツで寄り道してたら何か良い物浮かぶかも!!」と
やっつけてみました。
作業は実質2週間ぐらいです。しかも、ほとんど筆塗りしてた時間w

色々新しい発見も多々ありましたので、その辺はまた別の機会にでも!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク