2012でした

本来なら

ジュアッグ完成しました


て言いたいトコロですが

年末は作業に充たれず…


残念ながら

ハルレッド入れただけで止まってます。


よくよく考えたら
500円が3割り引きで

350円だったジュアッグで

まるっと一年遊んでしまいました…


アホかと…


ただ今年は

Ryunzさん
神鯖さん
ちょいさん
kobarutoさん
n兄さん

本当にありがとうございました&お世話になりました!

また
濱薫さん
アラーキーさん
ムギマロさん
まさぼんさん

ありがとうございました。

振り返って冷静に考えてみても

す、凄い方ばかりで

2012年はハマシにとってはとても思い出深い一年でした。


本当に感謝です。


私、晦日も元旦も

仕事なので
ちょっと今年はこのぐらいで…




2013年に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

お仕事お疲れ様です。

今年はコメントいただいて感謝してますよ(^^♪

また来年もプラモを楽しんでいきましょうねw

Re: こんばんはw

あけおめことよろです!!
旧年は本当にお世話になりました。

皆様のところにも、こちらからご挨拶に伺いたかったのですが

なんと30日からサーバートラブルでうんともすんとも言えない状態でして・・・

また2013年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。

・・・て、名前の順番おかしい!!
並んでる方々が恐ろしすぎる!!!

ライオンの檻に入れられた、ねずみの気分です。

小さすぎて見向きもされない感じ・・・

とにかく、お仕事が忙しそうですので、御身体ご自愛ください。
ジュアッグもですが、ほかの作品も楽しみにしております~

No title

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

ハマシ!!今年こそ、、、、決めろっ!!
ジュアッグシュ~~トッ!!!笑

Re: No title

Ryunzさんへ
あけましておめでとうございます!!

どーもどーもw返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ずっと仕事だったものですからwwww(え

イージー8の記事は欠かさず読ませて頂いてます。
ウエストの工作に「その手があったか!!」な驚きで年こしちゃいました。

>小さすぎて見向きもされない感じ・・・

なにを仰るのですか!僕はりゅんずさんの日記見て「ちゃんとしたカメラで、ちゃんと撮らないとあかんなぁ・・・」って思ってるくらいですからw
工作も参考になってますし、塗りや工具のレビューも超読みやすいですよ。

尊敬できる・している人ってのは人それぞれだと思いますが
家族や猫さん(も、家族ですね)も大切になさってる、両立できる方って
憧れてますよ。
今年もよろしくお願いします!!

Re: No title

n兄さんへ

 あけましておめでどーもです!!
昨年はお世話になりました。

今年こそはジュアッグシュートでバシっとこう・・・・決められたら
いいのですけど、2012ねんから続く怒涛の混乱は。。。まだまだ続きそうな
雰囲気なので

今年こそは第2のジュアッグにも
第3のジュアッグにも
ビシッとやってみようかと、初心表明なかんじで2013ねん行ってみたいと考えておりますので

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます!!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク