ようやく

はいぐれーどのジュアッグが

おっ立ちできるようになったので記念撮影



























ん?何か?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ようやく】

はいぐれーどのジュアッグがおっ立ちできるようになったので記念撮影ん?何か?

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

こんばんは☆

ウルトラマンレオに出てきそうなフォルムでワシは好きですw

いらっしゃいませw

どーもです~☆

濱さんが来てくれた!!しかもコメントまで・・・

ありがとうございます!!


> ウルトラマンレオに出てきそうなフォルムでワシは好きですw

そうなんですよねー、なぜかハマシは
「ヤッターマンに出て来そう・・・」とか
「コレは何て機械獣ですか?」とか

そんなモノばっかりになってしまう。。。

でも琴線に触れられたようなので、嬉しいですw

Re: No title

どうもn兄さん、お久しぶりです~!!

全然兄さんの記事をシッカリ読まずに、手の空いた時に慌てて発送したので

時間指定忘れてました(おいっ!!)すいません。。。

濱さんからコメントもらってチョッと舞い上がってましたけど

やっぱりそう見えますか?www

いや、いやいや。決して円盤生物とか、そうゆうつもりでは
たぶん無いと思いますが
何故かジ・オをバラシてて、しかもリアスカートをふと見たら

「ん?アーっ!!!」ってなって、ほぼ衝動的に組んでしまいましたw

そのままMSとして組むより1/35のフィギュアとかと絡ませたら
面白そうな気がするのですが。
フィギュア塗ったこと無いのですよねー(笑)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク