えー。。。

いろいろありましたが

生きてますw

ぼちぼちジュアッグ塗ってます。
随伴機は出来ました(えー

まあ、そちらはジュアッグ完成後に

うpするか、しないかくらいですが


地味ーに忙しいです。

ストレスピークですw

もっとストレスフリーな生き物かと思ってましたが

そーでもないみたいです。

が、今月は

自ら「ざ・完成品月間!!」と心に決めていたので(大丈夫か?


何とか、かんとか懐かしのプラモシリーズから脱却します(まあ一つも自分のじゃ無かったしな)

目指せ!!今月4体(えー、無理無理









ストレス溜まり過ぎて


ウェーブのラプター買っちゃった(コンラート作れや!!)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【えー。。。】

いろいろありましたが生きてますwぼちぼちジュアッグ塗ってます。随伴機は出来ました(えーまあ、そちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうで何よりです。

ストレスって馬鹿にならないですよね。
私も基本ストレスフリーな生き物なんですが、いざストレスを感じるとちょっとだけでも物凄く効きます。

あまり無理せず、ほどほどにしてくださいね。

ジュアッグ等々、楽しみにしてます!!

Ryunzさん へ

> >生きてマースw
> Ryunz さんも風邪が治りきってないみたいですが、大丈夫ですか??
>
> 季節の変わり目なんで、お互い若くないから気をつけましょう(笑)
>
> 気持ちだけは「永遠の27才」なんですが、体のポテンシャルは
> 全くついてきませんねw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク