まだまだ










こんなんもありもうした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだまだ】

こんなんもありもうした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

価値あるキットが山のようにw
出世払いでくださいm(_ _;)m

ネ申魚青さんへw

私のモノではないのですが
持ち主さんが近々「オークションに出そうかな・・・」と言ってました。


だって駿河屋で48のブロックヘッド12kで出てましたものw
買取でも6kって・・・すげーな!!って思って

本当は「ハマシ、ほいっ!!」っていって一度渡されたのですが「俺には作りかけのジュアッグがあるから・・・」と
断ったのです。今思えば俺オオバカです。が、以前言ってた同級生の実家にはおそらく「学研レギオス」が埋まってる!!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク