またしても

工作が中々進まない男ハマシです。

進まなくても無理やり触る!!

ソレがハマシスタイルw


まあその先日の
コレ↓を


どうにも満足にポージングできないので
こんな感じにやっつけてみました。




腿の上で1ミリ伸びてます。
実際はもう少しのびてるのかな?

関節を壽屋の・・・・・・な、何かに変えたのでw




ノーマルじゃまず出来ないでしょうポーズなんていかがでしょう?


あ、いらない?

一方そのころ



小僧そばやで寝るwww

この前日夜は39.4度のお熱だったのですが

蕎麦屋についたころには37.5度くらいでした。。。。




「まあ元気出せよ」と

犬も申しております。

以上近況報告など

でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク