編集中→今ここ

まずは

重要なお知らせです

なんとこのたびハマシさんったら

出世しちゃいましたよ

もうコレで

今まで「出世払いで」って言ってたツケが効かなくなっちゃう

ついでに言えば
「ゴラ!!出世したんなら払えや」って取り立てられちゃう。。。

とゆーどうでもいい重要なお知らせでした。

先日「浜松ジオラマグランプリ」なる展示会を見てまいりました。




このサクソフォンの色とか



この小屋の中にはキャラメルマン・・・何号だっけ?とアラレちゃんが居たり



コレとか

あったのですが

ハマシのお目当ては


この1点のみ!!男らしい?マイルドだろ?

いやタイトルはwindですが


言わずもがな
あの「あにさん」の作品

外は30度越えた真夏なのに
ここだけ確実に木枯らしふいてました。

すげー・・・
この波立ち感

すげー。。。超すげー。。。絶句

たぶん40分くらい会場に居たのですが
30分はこの前にかぶりついてました。
写真は撮り忘れたのですが

このお隣のも凄かった・・・

他には


コレも面白かった



天浜線?じゃあない。。。でもコレ好きかも
とか



ジュワッチ!!ツボです。



陸ガンとか

・・・・写真ボッケボケですんません、ほんとすんません

そのウラでは




ああ・・・・ダカールよりひどい事に。。。。


続く(エー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出世、おめでとうございます~
がんばったのが認められたんですね。
素晴らしいことです。

私は、当分なさそうですねぇ。
べ、べつに寂しくなんか無いんだからねっ!

ちなみに私も出世払いをよく使いますが、最低取締役くらいにならないと出世したとは認めないので当分返済しなくて済みそうです。
たぶん一生踏み倒せます。

Re: No title

Ryunz さんへ
どーもです!!いやいや、中々このご時勢に出世するのは
なんとも複雑な心境です。「出世払いをどう踏み倒すか」思案中です(マテ

ジャックエッジレイザーカッチョええじゃないですか?
いいな、アル・コンとレイ・コン。。。楽しそうw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク