あー!すいませんすいません!

色々つくりかけだったり

アレだったり

それだったり

ですが

後日書きます!


また、相互リンク頂きました◎


kobarutoさんにリンクして頂きました☆彡


kobarutoさんですよ!
2回言った。

1/300ジムキャノンとか鼻血出そう。
デルタカイとかアレが出そう(マテ)


それと浜松ジオラマグランプリも見てきました。

あの『あにさん』の作品を生で見て座り込んでた変態は私です、サーセン


色々ありますが、とりあえず開き直れた(?)ので

生きてます!

今『よい子のジュアッグtake2』と『残念なお父さんのダメなジュアッグ』を

頑張ってます。

あー!もう。色々詳細は後日て事で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

は~い、ただの一般モデラーkobarutoさんですよー。

いろいろありますがなんとかなるさ~~~~と日々仕事で疲れて帰っても夜中にチマチマとプラモいじりしてます。

マイペースでやったほうがいい作品ができると最近になってわかったkobarutoでした(^o^)/

Re: こんばんはw

>kobarutoさんへ

どーもです、、、現在ジュアッグばかり
3体同時進行中の変態ハマシとリンクして頂き
ありがとうございます☆

まあ「なんとかなるようになるさ!」の精神で適当にがんばる所存です。
デルタカイは一旦ストップとのことでしたが、次にどうなってくるかが今から楽しみww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク