絶賛


凹み中です(笑)

と、自己申告できるうちはまだ平気です

何年ぶりかのアマガエルに

インスピレーションを与えられました。


なんとか


なんとかコレをモデリングに繋げたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシ~~~!!ウス!!
なんかぁ、、、?!元気ないみたいだけど、、、、
まぁ、人生長いから色々あるとは思いますが、ガッツ入れて頑張りましょう~!!
兄さんは日々こんな言葉を繰り返しつつ、、、、
「まぁ、なんとかなるさぁ、、、」な感じで、頑張ってます!!
(心穏やかに、人にふりまさわれないように、、、って難しいけどね!ウン)

No title

>兄さんへ
ありがとうございます!!
ご心配おかけしまして申し訳ありません。。。

今はもう、全然復活いたしましたw
最近モデリングのみならず色々立て込んでまして(汗

あらゆることが重なって、ベコんベコんに凹んでましたが
「ぐぎゃー!!もう、ならんものはならんっ!?何とかなるようにするしかないゼ」と
ようやく開き直れました。

夏の暑さが終わってしまう前に、何か1つ完成品でも公開できればと
気持ち切り替えて行こうと思います。

おろそかにならないよう、慌て過ぎない程度に行きたいと思います
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク