フォークとプルトゥWェ~…






アイスを食べるときに

おもむろに器とフォークを持ち出す小僧。


お手軽かき氷を楽しむ気らしいのですが

ガリガリ君をゲシゲシしながら

何かをツうィートしてるので

ちょっと聞き耳…


『…はてッ…たお…ッ!!…がん…』





……?

『ガンダ…、て…ッ!たおす…きッ!』


???


『ガンダムは敵ッ!!

   倒すべき敵ッ!!』



Σ( ̄□ ̄;)!!
(((;゜Д゜))
(゜Ц゜;))))


orz


先月5歳になった
年中さんの我が子は


順調に公国親民として

育っておりまs)






Boss kete
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www
スナイプ体制でデルタプラスを視界の隅にそっと置いてみて下さい
あ、あと熊手も渡してw

ちょいさんへ

熊手持たせたら

たぶん保育園や公園の砂場で言い出すクセが付きそうで

急いで隠しましたよ(笑)

こんばんはw

こんばんは!
ブログへのコメントありがとうございました(^o^)/

・・・
来てみると・・・

ヤバイ。
自分の作ってるものほとんどが敵なのか~(>_<)

たまにはジオンのものも作って媚を売りに来なければ!!

Re: こんばんはw

> kobaruto さんへ

ようこいらっしゃいましたw

ああ、すんません(_ _;)
どうもウチの小僧はマリーダさんに毒されているようでして

先日は蕎麦屋でツルんと箸から滑り落ちた蕎麦に
「チッ!この忌まわしいガンダムどもめっ」っと吐く始末・・・

本当にどうゆう教育してるのか親の顔が観て見たいですよね。

これからも是非遊びに来て下さい
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク