急激に

終わりが見えてきたジュアッグですw



もういきなりコレです。
201205091159000.jpg

こんな感じの
まだまだ大まかな型だけですがチェーンソーです。

いや、あの
コメントいただいて速攻チェーンソーぐぐった訳なんですがw
いきなりカッチョよいの見つけてしまって・・・

コレから「何とかして」ソレに近づけていけたら・・・いいかなぁぐらいです。

あと
201205091158001.jpg

こんなメタルパーツとか入れてみたりw
全然わかり難くてアレですが。。。

201205091158000.jpg

201205081807000.jpg

ショベルもこんな感じで

まだまだ細かい部分はやることいっぱいですが

引き続きがんばる増す。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【急激に】

終わりが見えてきたジュアッグですwもういきなりコレです。こんな感じのまだまだ大まかな型だけですがチェーンソーです。いや、あのコメントいただいて速攻チェーンソーぐぐった訳なんですがwいきなりカッチョよいの見つけてしまって・・・コレから「何とかして」ソレに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク