『茶色いアイツ』と『黒い彼』




とゆー訳で(え、どんな)

完成?いたしまして


先ほど旅立ちました




一瞬わが目も疑いましたが…


とても正気の沙汰とは思えない、オレが(笑)



め一杯乗っかる格好をとりましたが(最低だな)

ソレもハマシ・クオリちー


とゆー事で。




タイタスを塗りたいのだけど、塗料がなかなか見つからない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜、茶色と黒のベースジャバーが到着しました!
更には無塗装のジャバーまで
まさかこう来るとは、ハマシークオリティ恐るべしΣ(゚д゚lll)
あまりのインパクトに本体ネタが食われそうですw

写真撮影を堪能しましたら、北海道へもろとも射出いたします( ̄^ ̄)ゞ
そんな写真は温存しまして、HMEと同時公開予定です
そうそう、爪研ぎっぽい電動ヤスリは、かみさんが爪研ぎに使いたいそう
散りばめられた小ネタも絶品でしたw
あざっした!!

Re: No title

お気に召して頂けたようで何よりです。
いろいろツッコミたいとこは有るとは思いますが・・・ソレも全部ひっくるめて
ハマシクオリちーってことでw

爪とぎはピンク色のシャ○専用にしようか迷ったのですが、ジャバー色にしました(笑)
気に入って頂けたのなら◎とゆーことで。
パッケージは実は超偶然です。製作中は終始「ミラクルの連続」でしたw

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク