もすPダ!





マスクのしたに顔があるから

余計に

ライドアーマーに見えて仕方ないハマシです。

え、つーか

もろ?

だいたい表面処理がおわった感じなので

この後


手直しとか
お色直しとか
やりなおしとか(笑)

色々やっていきます。

タイタスも面処理は終わってるのですが

いかんせんプランの為の塗料がなかなか見つからない…

とりあえずサフろうかな








友人がカミキリ虫を捕まえて小僧にくれました


うん。イイね

虫の中では一番好きかも


カミキリ虫を見てると


ガブスレイ作りたくなる

なんか夏がくれば思い出す感じ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(~▽~@)♪♪♪
モスピーダの名がでるとは、さてはオヤジですねW( ̄▽ ̄;)
てか、モスピーダは僕も最近頭から離れない題材でして
残念なのは、玩具で出来の良いのが販売されてるんですよね(´▽`;)ゞ
それがなければ旧キット買って弄り倒すんですがね(; ̄ー ̄A

Re: No title

ネ申魚青さん
わ~い、ナカーマwww
もう大好きでしたよ。今でもですが
ウェーブさんが発売したレギオスのキットは「出来が良すぎる」んですよねー(ハマシの感覚では)

チョッと同級生の実家が、おもちゃ屋さんで
旧キットがゴロゴロしてそうなので15年ぶりに行ってみようかと思ってます。
15年前には「青いボックスのモスピーダの何かのキット」があったのを覚えてますんでw

No title

お宝発掘みたいで楽しそうですね(~▽~@)♪♪♪
掘り出し物見つかるといいですね♪
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク