お茶濁しで

アデルなんぞパチしてみました。




他の作業はでんでん進んでマヘン

その他

接着・破壊試験など(笑)











だいたい
何回ぐらい塗ったかとか
どんな塗り方したかとか

解るかと…て、んなもん解るかいっ!!て感じで

相変わらず伝わらない画像ですが


いや、その

アデルの立たせ方がですね。。。

なんかやり方によっては

宇宙戦闘服みたいに

見えることありません?

どうでしょう?とゆー


まあ、本当にお茶濁しにもならん話題でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク