機械獣

ようやく五体満足に揃ったので

立たせてみたり






載せてみたり





更に載せてみたり(笑)





やってみました

この機械獣と言うか

ビックリドッキリメカと言うか


撃墜後は間違いなく
ドクロのキノコ雲な感じがですね





……どーしようwwwwww


あ、そうそう




左腕て言ってましたけど

実は右腕にもなるとゆー










どうでもいい仕様になってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つうか、、、「ドクロのキノコ雲」<超うけた>笑!!
最近、tまたまハマってたパチが「ヤッターマン」だったので、、、
思い切り「絵」が頭を横切った、、、爆!!
(ちなにみ、まだ実験継続中!笑)

>兄さん
こんばんは~す☆彡
なんとゆう偶然(笑)ジュアッグ触ってると頭の中に『エッホ!エッホ!エッホ!…』て自然に聞こえて来るから中々作業が進みません!(自分も『思い出した事』を試してみてます!明日返答が来るので、、、)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク