子供の発想は侮れない











先日帰宅を許されなかった

ベースジャバーを(それはお前だろ?て言い当ててはいけません)

組んで、小僧に『ほらよ』したら

2時間程で尾翼を折ってくれました(笑)

3つ買っておいて良かったよ

折れた尾翼は…みつかりません


小僧はリゼルとジェガンが大好きらしいのですが

SFSの上にエスコートリーダーを搭せる発想は

オトナになるとなかなか浮かびませんよね。

びっくらこいた


とは言え私もズゴック搭せようか悩んでたのですが…


実はまだ水泳部て作ったこと(完成させた事)が無くて

この夏は!と思ってまして

なんと言ってもJapanese Coolビズな感じのアレで

昔から
水モノの夏、日本の夏

と、言いますし。。。

取り敢えずザク真梨奈ー(←何故か一発目がコレ)
でも買ってから考えようかと


思ったのですが
毎週『プチ家なき子』になるのもどうかと思うので

しばし考え直します


ちょいさんから素敵なクリスタルブロックが届きました!

ありがとうございました。

取り敢えず自分のガラスブロックと積んだりしてます。発光台座にも乗せてみたりしました。

いい感じです。テンション上がって来ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介していただき、ありがとうございます!
一緒に紹介されているお二方と比べるとしょっぱいブログでアレですが、がんばります!!!

タイタスのラリアット、効きそうですね~
腕を支点に身体が一回転しそうです。

でも、そうなると、アゴが必要な気が・・・
楽しみにしています~

No title

ご紹介あざっす(^-^)/
更新頻度がアレですがよろしくです

ジャバーonリゼル!
パータッチで速度二倍ですね
大人では考えつかないw
とはいえ、とーちゃんがクリスタルonクリスタルやってる時点で、血のなせる業だと納得

Re: No title

どーもです~!!Ryunz さんのブログ見てなかったらアデル買わなかったと
思いますよw目下の課題はいかにして家に持ち込むかですが

タイタスもやっとこラリアットできそうな感じになってきたので
後は塗装に向けてレッツラします。

Re: No title

>ちょいさん
こちらこそありがとうございました☆大変気に入ってます。
同封されてたキラキラテープも丁度私のは、のりがダメになって
「べろーん・だらーん」となってたのでw
ウチの小僧の発想は・・・もう、もうね。。。
まあ「魔女は血で飛ぶ」ぐらいですから、おそらく小僧もこのまま
間違った方向に飛んで育っていくことでしょう(止められる自信無し)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク