僕には帰るところが…







こんなに嬉しい事はないよ。と思って

ベースジャバーを3つ

自宅に持ち込もうとしたら

嫁『お前はそのガラクタを
ウチのドコに積むつもりだ?(激)』

と言われて

軽く30分くらい暖かくお家に迎え入れてもらえなかった

ハマシのターンです。


ご機嫌麗しゅうございます。世間様は三連休でしたね、皆様はどうお過ごされになられましたか?

え、わたし?私は働いてましたよ(笑)

働きながらアレやコレや
やってましたけど、何か質問は?よし!(FA?


三連休ってどんな味がするのかなぁ…忘れちゃったなぁ~…


ご報告が遅れましたが

この度
相互リンクをしていただきました☆彡まぁうれしい(ぽッ)

どなたもハマシが今更説明不要な名のある方々なので
今までに無く緊張して文章書いてます(笑)←こーゆーの使わないと正気が保てません。

ケータイから書いてますのでタブは用意できてませんが



『だらがん』のちょいさん
※昨今のガラスブロックブームの火付け役とも言うべき《クリスタルキング》です。ハマシにも無事に届きました☆彡
HJ誌8月号にてΣオービスの作例も担当されてます。超綺麗☆彡うちの小僧も『うぉあぁぁぁ!ダンボール戦記だぁ~』言って雄叫びあげてました。『超ザク』にも驚きましたがドラッツェミーティングのアレは更に驚きました。。



『ねこプラモ』のRyunzさん
※Ryunzさんのブログはハマシには超目に毒でレビューが凄い解りやすく、キットやツールの良さが本当によく伝わってきます。勿論工作の解説も丁寧で
読んだ後店に行くとRyunzさんブログに登場したのと同じモノを手にしてしまう謎(ドラッツェとかフェラーリとかアデルとか・笑:オレ弱ッ)
また時々登場される愛猫『あんずちゃん』の可愛さは必見で…うちの嫁には見せられません(嫁は超猫好き)


『ガンダM工房』の神鯖さん
※最新作マークII&その前までトップ画を飾っていたギャンダムにハマシ親子でビリビリ来てしまいました
鯖izmを提唱され自分らしさ、自分のイメージするモノを追求するスタイルに憧れすら抱いてしまいす
現在製作中のνガンHWSも、元々HWSが好みでないハマシでも毎日涎をたらして製作記に釘付けになってます(ヲィ)



『ぷるぷる日記』のn兄さん
※本当にコメントを頂いた時は驚きました!ハマシが模型復帰しようと思ったきっかけはn兄さんの日記が実はきっかけです。その作品、技法、アイデア…全てが魅力溢れていて、惜し気もなくそれらをブログで紹介されています。
お友達も非常に多く、また常に気に掛けてらっしゃる方で、ご自身の製作でお忙しい中でも必ずと言っていいほどチェックされてコメントを書かれてるのではないでしょうか?
その広い懐と熱いハートに感動させられっぱなしです


皆様これからも是非よろしくお願いします。

また、引き続き
『おい、ハマシ。貴様の駄文をオレ様のリンクに加えてやるから感謝しやがれ』て方がいらっしゃいましたら
どんどんリンクして下さい、どうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー( ̄∇ ̄*)ゞ
遅くなりましたが、紹介頂きありがとうございますm(__)m

ジャバーに水泳部、ありな気がします( ̄∇ ̄*)ゞ

ようやくもとの生活リズムに戻りつつあります(´▽`;)ゞ

>ネ申魚青さん

こんばんは~☆彡
出張お疲れさまでしたー!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

FAコンペに参加なさるのですね。しかもHWSで…あぁ、楽しみ過ぎて
涎で窒息しそうです(笑)

フルアーマーズゴックなんて、そーいえば誰もやってなさそうだなぁ。。。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク