えー・・・

少しだけ
進みました・・・ほんとにちょビットですが



なぜかスコップ

いやシャベルカー見てて「あー・・・あり?」と思ってやってみましたが

なし?wひょっとして?

201204181856000.jpg

ちなみに爪みたいのまで着けちゃいました。


一方
201205051225001.jpg

こちらも再開

F2ザク!
もー・・・コレも普通には作れない感じです。

後ろ
201205061147000.jpg

こんなだしw

いやオトコらしくバーニアは『1発』ってことで。

ジュアッグ左手どーすべ??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【えー・・・】

少しだけ進みました・・・ほんとにちょビットですがなぜかスコップいやシャベルカー見てて「あー・・・あり?」と思ってやってみましたがなし?wひょっとして?ちなみに爪みたいのまで着けちゃいました。一方こちらも再開F2ザク!もー・・・コレも普通には作れない感じで...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。履歴からお邪魔します。
前回のジュアッグといい、一つの旧キットに対する遊び心と真面目さを感じちゃいます。

ここはひとつ、左腕は掘削用のデカイチェーンソーなんていかがでしょうかw

Re: No title

>ムギマロさん
はじめまして!!コメントありがとうございます。
当ブログの初コメントを、毎日拝見させて頂いてる方から貰えるなんて光栄です。

ムギマロさんのジェスタもバイアランも超何度も記事を読ませて頂いております。
チェーンソーですか。。。実はこのジュアッグもかなり迷走しておりまして
『重機に振るか?兵器に振るか?』悩みながら製作して立ち止まっております・・・

チェーンソー・・・あぁ、やりたくなってきてしまった!w
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク