ニホンアルヨ~

どうでもいい話と
タイムリーな話とありますが

どちらがいいですか?

どうでもいいですか?

そうですか、ハマシです。

クリスタルが届く前に
レビューしましょうか。

とゆー訳でどうでもいい方から

えー!?戻るとかクリックすんなって!




実は以前セリアで買ってきた置物には

台座(別売り)がありまして。

LEDが入ってて
ライトアップする代物のようなのですが

ようやく電池買ってきて入れてみました。



色がコロコロ変わるとゆー、あんまり魅力的じゃない有り難い機能つき。

発光パターンは■も◎も3色

緑と橙は共通ですが
◎には赤、■は紫が入ってます…何故だ??










まあ、写真のような感じでして…

鍵とカメラなんですが

カメラの刻印?を携帯カメラで撮るとゆー

まあ、伝わらない事。




バラしたくてしょうがないんですが

開けてガッカリの臭いプンプンなんで辞めときます。

…コレで癒される…のかなぁ~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれクリスタルにこんな素敵機能がww
何の機能もないガラスブロックはしばしお持ち下さいませ
タイタスもジュアッグもなんて素敵仕様!!
遊びの方向性がどストライクですわ(´Д` )

あ、ついでにリンクいただいてきまっす(^-^)/

Re: No title

コメントありがとうございます☆
チョッとだけオシャレでしょ?ww
なぜか丸型は単三電池3本
角型は単四電池3本で、仕様が統一されてないのもミソです(笑)

タイタスもジュアッグも気に入って頂けたようで何よりです◎
「残念な変態一直線」で今後も行く予定です(え

リンク追加して頂きましてありがとうございます。こちらも貼らせて頂きまーす

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク