ガラスの中年






韓流ドラマにどっぷりハマってるオカンが

コクリコ坂を
ココリコ坂て

間違ったまま二ヵ月以上
言い続けてるのが

目下の悩みなハマシです。


いろいろ注意したろうとは思うのですが

取り敢えず
この場を借りてスタジオジブリのかたがたには

謝っておきます。

ホントすいません。御免なさい。

何だか最近

ダイソーのガラスブロックが流行っているみたいなのですが

試しにハマシも

6件くらいダイソー回りましたけど



全く売ってませんでした。

で同じく100円SHOPのセリアに参りましたら

なんか似たような
少し小さい奴が

転がってまして

しかも、微妙にインテリア向きに
なんか中にレーザー刻印で

鍵とかエッフェル塔とか入ってる…

ハマシ的には

台か文鎮くらいの代物ですが

有るとなんか

ほら

アレですよ。


テンション上がる(笑)

なので試しに1コかってみました。

変態の生クビ乗せて
写真とか撮ってみましたが

如何でしょう?

え、いらん?


ですよね。


コレ実は

も一個ネタがあるのですが

また後日レポでも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク