fc2ブログ

観たことない

なんと1ヵ月更新漏れ(笑)

なんで?て

なんもやってないからナンですが


子供が春休みなので
ヤクルト工場見学に

行ってきました。




ファルケのエンジンて

このぐらいかも?(笑)



小学生に見せる程ではない

内容だったのですが(工場内撮影禁止なのでネタも無し)


無数のヤクルトが流れてく様は

まるでベルトリンク(笑)



ファルケ撃墜マークシール
シュトラール勢??w
スゲー壮観。そりゃ生きて腸に届くわな。

ちょいちょいヤクルトスワローズの黒いアイツのポスターが

貼ってあるのがツボ(笑)

『もりあがらないかも

なんて心配してたら

もりあがれない』

て書いてありました(至言)


あと
バンダイの
あっぷらいじんぐ
のイェーガーのキット






ブレーサーフェニックス(ザーじゃなくてサー)

4件回って
箱がこの状態なのが2つ…

鳥足フェチが近所に居るらしいw

そんなに緊縛しなくても。。。


中身は無事





組んでみて

たぶんイラストと一番違うかもしれないけど

そもそも

パシリム


一回も観てないから


しらん!←ぇ


こんなモノでしょう。

組みやすいけど

『ん?コレはこう?あ、こうか…』

みたいなトコがちょいちょいあるので

ご用心




プライムツリー赤池で羊のショーンカフェ?やってました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ファルケのエンジン、確かにこんなくらいはありそうですね(笑)

プラモは元ネタ知らなくてもそのキット自体を気に入ればアリですよね~(*´▽`*)

Re: No title

>14roeさんへ

どーもでーす!全然コメント返信できなくて申し訳ないです。

今チョットゴリゴリ作ってるのですが
「コレ、勝手に公開するとアカンのかも?」ってのなので

ブログにも上げれないとゆーw

でっかいヤクルトボトル、凄いでしょ?w
「あ、ファルケ!」
って素で言っちゃいましたからwww
実物大だと、もう少し小さいかもしれませんが
およそ近いサイズです

マクロス系のイベントでリアルサイズ・ガウォークとか展示されたことあるらしいので
全然ファルケも行けそうなんですけどね
(ただし、ライトニングP38の全長分は必至w)


> プラモは元ネタ知らなくてもそのキット自体を気に入ればアリですよね~(*´▽`*)

ソレは重要ですよね「元ネタは知らないけど、カッコイイと思った」コレは大事で
昨今の「設定主義」はある意味「一見さん・新規のお客さん」を
排斥するだけになってしまうので
実は、あんまり好きではないです。

いや、自分が「必要ない工作」とか、してるときは

「だって!インストに書いてあったモン」とか平気でいいますけどwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当に模型製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いやマジで。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク