世汁蒔美










毎朝小僧を保育園に

送っていくと

小僧の

クラスメートのママさんに美しく過ぎるママさんがいて

『僕ここの家の子になるぅ~!』て

言いたくなるパパ
ハマシです。

しばらくぶりでございました。

別に寝入ってた訳ではござんせんが

変態タスの帽子のツバがなんとも情けない灰皿のように見えたので

ツバに角度付けてみたり…

イメージとしては

ちょっと前に
渋谷系ギャルがダックマウスでドヤ顔こいて頭に乗っけてた感じに


ジョンウェインでもスティーブマックイーンでもシルバラードでもなくて

『姉姦』て雑誌で
エビちゃんとかモエちゃんとか鈴木さんとかナントカさんが被ってた方ですね。


僕は

エビちゃんよりモエちゃん派なんですが…

皆さんはどうですか?どうでもいいですか?そうですか…


久々にジュアッグも弄りました。

と言ってもチェーンソーの
フチをちょっと彫ってみただけですが

今まではピッタリピッチリで隙間がなくて

幼女がひぎぃ!ゆー感じだったのですが

色々な方の作品やら
チェーンソーメーカーのホムペとか見てると

どうも違う。

で、気付いたのは

自分のは『イカにもわざとらし過ぎる』感じだったので

刃と外装に隙間が出来るようにスジとゆーか溝とゆーか段とゆーか…

まあ、そんなのを付けてみたら

『おろっ?なんか、動きそうな感じしてへん?』と

まあ手前味噌な話ですが

どうでしょう?


僕は抱けるならエビちゃんでもモエちゃんでも


どっちでもいいんですがwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク