小僧のリゼル




もう買って随分経ちますし

アチコチ
くったくたで、いろいろパーツも積みから取った引いたしてます。

で、まあ4歳ですから

ライフルのマズルなんて定番な訳ですよ。

コイツももう5回目なんですが

1回目根元でポキリ
真鍮線入れて再接着

2回目同じく根元でポキリ
本体側を2ミリで揉んで突っ込んで接着

3回目クビレ前側でポキリ
1.5で穴あけてプラ棒入れて再接着


4回目またしても根元でポキリ先端紛失
本体側に2ミリで穴あけ、2ミリプラ棒と3ミリパイプで先端作り直し

5回目(今回)前回の作り直し先端を紛失2ミリプラ棒パッキリ
1ミリで穴あけ真鍮線入れ4回目と同じ作業

正直新しいの買ったほうが早いけど

未完成の隊長機が
あと

2つあるからムリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小僧のリゼル】

もう買って随分経ちますしアチコチくったくたで、いろいろパーツも積みから取った引いたしてます。で、まあ4歳ですからライフルのマズルなんて定番な訳ですよ。コイツももう5回目なんですが1回目根元でポキリ真鍮線入れて再接着2回目同じく根元でポキリ本体側を2ミリで揉?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク