広告でてますよー



全く

塗らず組まず語りの日々を送るハマシさんの


川流れタイムでございます


会社の決算以降

休む間もなく働きっぱなしで


なんじゃコレ状態です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お仕事お疲れ様です(^^♪

仕事量があるのはありがたい事だと思いますが
物事には限度が、、でそういう時の方がやりたい事が
次々と浮かんできたりしませんか?(^O^)

Re: No title

> 14roe さんへ

どーもです!
いや、忙しいだけでなんも儲かってない会社なのがツライですw

>でそういう時の方がやりたい事が
> 次々と浮かんできたりしませんか?(^O^)

ホンとソレwwwメッチャいっぱいやりたいことが浮かびましたが
アレコレしてる間に
皆やられちゃってるとゆう。。。なんともションナリ状態ですが

画像の河童をナントカ今月中にでもやっつける予定です←
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク