

残念なお知らせですが






ハマシさんは明日のホビーショー

行けなくなりました


なんとまぁひどい話


会社の方が

猟友会の射撃大会で


何かあった場合(ソレ既に手遅れ)対応できないから

休みはパア。


日曜は

別の嘱託従業員が

年一回の外せない

ドブ掃除があるので

代わりに朝一行ってくれ

と。


まぁ、そんな感じで

安定のお休みは昨日一日で


社畜ライフまっしぐらでごわす


せっかく塗った

ガチャーネン・スネークEYEも

ここまでって事で

名刺も刷って


浜松たんにも会ってきたのに←

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

ハマシさん、こんにちは!

今回は残念な感じですが、その分ええ事があると信じてやっていきましょ〜!そうでないとやってられませんよね。深酒可。

Re: あらら

> かめしんさん

ごぶさたでーす!☆
いやもうすっかり、諦めてツイッターのタイムラインを

ガッ・・・・・・・・・ツリ眺めてましたw

いつの間にかsガンからジオングになってましたが

アレ、凄いいい!っすね。またちょっとジックリ
ブログ読みに行きます!
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
