エピソード4のエピソード








ダイナーのお爺が
『ネオ・ジオンの`シャア'とかな…

中略…本当は人間を好きになったことが無い男だったんじゃないかなぁ…』


嫁『ウソッ!!だって


 ラ
  ァ
   大
    好
     き

だったじゃん!』

とゆー

台無しな一言を放つ素敵な奥様で良かったなと

安心した事がある
ハマシです。


ジュアッグが停滞してるのでタイタスを少し進めました。


襟をですね

フチリングしました。

普通にシャープにしても良かったのですが

どーせならやったことない
やってみたかった事を

ネジ込んだれと…


…微妙??

んー、、、塗り分けたりサフれば

また違ったように見える…かも鴨??

まあ、頭がこんなへんちくりんなタイタスは

他に誰もやらないでしょうから

取り敢えずコレでいきます。

あとは帽子を煮詰めて
足首とかナントカしたら

サフってチェキですね。

ジュアッグよりは先におわりそうな予感

なんせ今年は完成品まだ、小僧のジュアッグだけですから(笑)

適当に頑張ろう、うん。



ストレス溜まりすぎてバンシィ買っちゃった…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エピソード4のエピソード】

ダイナーのお爺が『ネオ・ジオンの`シャア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク