

空の島の奪い合い


4zwi0qtY.jpg



ツイッターコンペ


路地裏戦線2

スカイフラッグ


C8TNU9NVYAAIl2s.jpg



に参加してます。


まぁ、自演不可なので

フォロワーさんやら
そのまたフォロワーさんに

なんとかしていただくしか

無いわけですが

取り敢えずハマシはラーナ国にて

参加しております。

オオカミ人間とガスマスクウサギ人間にメイスと斧持たせてます(笑)

何でしょうね


いいと思ったのよ、その時はwww

酷い言い訳だなぁおい

まあ、メイスはいい感じに

塗れたと思うので

良かったらみてやって下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
