

予備書き

なごや大須のリサイクルショップに行ったら

激渋でしたwww

そりゃまぁフロント企業なんて当たり前でsyそうけど

コレは酷いのレベル超えてた

けど




こんなのがスゲー安かったりw
意味不明

シリトラのキュベレイとかあったし




麺だしヤスリ

違う面だし
スッゲー削れるけど
俺が不器用すぎて性能を生かせませんwww



鋭意編集中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
