ナントカは風邪をひかない






昔の人はよく言ったもので

おかげでハマシは

インフルエンザにかかったことが一度もありません。

自分以外一族全員かかってもハマシだけは医者いらず…アロエ?

まあ、普通の風邪はひくんですけどね。
『おかしいなぁ~?バカは風邪引かない筈なのに…』と
申しておりましたら

『変態だからじゃない。。。』と

嫁から誉められたハマシです。


ええ、風邪引いて

昨日も一昨日も全く工作してませんでした

で、今日は
帽子にスリット入れて

角を戻して

ダウン…orz

歳ですかね…

初日は頭痛、倦怠感
2日目は吐き気と熱が半日続いて午後からは


すさまじい関節痛(笑)

は、働けません!

本当にどうしようも無い感じでしたが

三日目午後の今は

ぴんぴんです!



いや、ビンビンにはなかなかならんよ。

あ、ジュアッグの股間もそろそろやらねば…

メンターム塗り→パテの
コンボをようやく覚えた(遅ッ)ので

覚えたては
いっぱいヤリタクなるものなんですよ。

んでは、また
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナントカは風邪をひかない】

昔の人はよく言ったものでおかげでハマシはインフルエンザにかかったことが一度もありません。自分以外一族全員かかってもハマシだけは医者いらず…アロエ?まあ、普通の風邪はひくんですけどね。『おかしいなぁ~?バカは風邪引かない筈なのに…』と申しておりましたら『...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼いたします。

私は、結構ひきますね・・・
インフルはこれまでの人生で3回ほどやってます。
一回なんて体温測ったら41.6度もありました。
流石に死にかけました。あれはヤバかった。

風邪ももちろんひきますよ。
単純に体調管理ができていないバカです。

治った!と思っても、意外と体力は落ちていたりしますので、あまり無理はなさらないように。
しっかりと治してください~。

Re: No title

>Ryunzさん
コメントありがとうございます☆

歳を重ねるとアレですね!風邪引き後の体力回復に
時間を要するとゆー(衰えすぎ?w)
そろそろ体力的に厳しい夏がやってまいりますので
ハマシもこの夏は
水物デビューと行きたいです~。

その前に風邪治そう・・・
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク