ヴィダール


ヴィダールいんゼリーとか

売れそうな気しませんか?


なんでもありません。


いろんな方の作品みて興味を持ったので組んでみた


このシリーズではグリムゲルデ以来のヒット(ハマシ的な意味で)

物語も後半戦…みたいだし。

ま、オンエア終わる迄には完成はしないね(笑)

かめしんさんみたく

ギャンとか、宇宙世紀に持ってくるのがよいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極論。

ハマシさん、こんばんは!!

第2期鉄血キット、組まれたんですね。その青ガンダムはなかなかカッチョ良いですよね!ちょっと欲しかったんですが、今はお預け。溜まった録画をやっつけてからにします。

ガンダムフレームは極論、頭と肩アーマー、スネ辺りを変更すればどうとでもなると思います。言い張ったモン勝ちみたいな(笑)次回作楽しみにしております〜

Re: 極論。

>かめしんさんへ

ドーモです!
じつはずっとヴィダールさん(中の人ガリガリ仮面)が引っかかってたのですが

コレもしかして「ギャン意識?」って、それってかめしんさんが前に作ったじゃん!とw


オンエアも折り返しに来てるようなので、確認をお勧めしますw

> ガンダムフレームは極論、頭と肩アーマー、スネ辺りを変更すればどうとでもなると思います。言い張ったモン勝ちみたいな(笑)次回作楽しみにしております〜


↑正しくw、その手で何か行こうかと思案中です
久々にガンプラやってみようかと思ってます!

No title

ハマシさんがガンプラ組んでるなんてΣ( ω )
でもこの機体カッコ良いですよね。
鉄血後半まだ1話も見てないんでサッパリわかんないですけど←

Re: No title

>水際さんへ

そうなんです、珍しく馴れない「ガンプラ」組んでますwww

ガリガリ仮面さんは、イイですね(笑
あきらかに「おかえり、ガエr・・・」って言えない空気を出してて。

この機体もまだ本編では、ほぼ動いてないですが(何と

見た目です見た目。見た目がカッコイイ←ココ重要

鉄血後半は見ても損はないと思います。ガチヒロさんの出番がチョット少ないですが
ラフタ可愛いよラフタ(ソコなの?

No title

ハマシさん、こんにちは!
ヴィダールインゼリーはなかったけど、
ヴィダールサスーンは出てましたねw
てっきりハマシさんがやるものだと確信してたのにw

そしてヴィダールかっこいいですよね!
ぼくも思わず組んじゃったw
この先の展開も楽しみです^^



今年はお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を!

Re: No title

> かさばる兄さん

こんばんわ。今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします・・・・来年は、今年以上に

イベント行けそうに無いですが←

> ヴィダールインゼリーはなかったけど、
> ヴィダールサスーンは出てましたねw
> てっきりハマシさんがやるものだと確信してたのにw

ソコ踏み込めなかったのですよ(早い話が出遅れた)

ヴィダールはカッコイイですね。グリムゲルデに匹敵します。

> この先の展開も楽しみです^^

小僧が見事に考察してくれたので
年明けにでもブログつけようかと・・・(いやなガノタ親子だなおい

> 良いお年を!

良いお年になることを切に願うばかりです(欲深
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク