乗っかる


いや、素晴らしいですよ


この

ビジネスチャンスを拾う姿勢

は嫌いじゃない


好感もてます。


残念なのはウチの嫁さんで


『見て!見て!PPP!

ピーピーピーだよ!』


って教えてくれたので

いつ

『本当はPAPですよ』って


教えてあげようか迷う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(どうしよう、PAPじゃなくてPPAPだって言った方が良いかしら・・

Re: No title

>水際さん

それはいっちゃらめぇ~!?wwwwwww

もう、こういう「全力でコッソリ乗っかろう!」って企業は大好きです(「共同制作」ではなくw)

嫁さんと子供で
ピーピーピーピー言ってるから訂正するタイミングが無いのが。。。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク