こんな筈じゃなかったRA345-HKT48(1/48AKB)






と、まあ

尊敬する方の日記タイトルに

思いっさま乗っかってみた訳ですが

正直AKBで顔と名前が一致するのは

篠田さん
板野さん
指原さんの3人でして

嫁曰く『アイドルの顔と名前が一致しなくなったらオヂサマだよねー』て

言われて
晴れてオッサン幕内入りを果たしたハマシでございます。


思うところは人それぞれでしょうけど

とってもリアルなアイドルの姿の様な気がして

割とサシコさんは良かったと思いますが。いや、今もいいけど…

まあ、アレですよ








よ(サシコの美脚)

と、ファンの方は言ってあげてくださいな。


のっけから模型と全く関係ない話で始まりましたが

タイタスの頭が少し
進みました。

写真のように

変態頭が

帽子被った風に



ここまでは狙った通り過ぎて

怖くなってきました(笑)


ありえん

もっとダサい筈だったのにwwwwww


『アレ?…意外と…イケてね??』


どーした、オレ。

なんかブッ壊れたかもしれん!


なんと申しますか




パイロットのCMやってたころが相武紗季は一番可愛かったと思う訳でして


唯一お話したことがある
キョーテーハニーの中の人は今いずこ…


あれ?ガンプラの話結局してへんやん。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんな筈じゃなかったRA345-HKT48(1/48AKB)】

と、まあ尊敬する方の日記タイトルに思いっさま乗っかってみた訳ですが正直AKBで顔と名前が一致するのは篠田さん板野さん指原さんの3人でして嫁曰く『アイドルの顔と名前が一致しなくなったらオヂサマだよねー』て言われて晴れてオッサン幕内入りを果たしたハマシでござい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク