風防を付ける

あんがいやってる人が居ないようですね


模型の話をすると


訪問客が減ってランキングが下がり


マキナ嬢が出てくると


500位ぐらいまで上がる


流しハマシ



残念ながら本日は模型の話です
残念賞


画像上から順に

ダサい角度



ダサい角度2



普通の角度でダサいフード



若干マシなフード



ええ感じのフード



キャットフード




となります。


ネコジエーターは
たまに見かけますよね


もっとずっとカッコいいのを


最初から風防までやるつもりだったので

コレでようやく汚しにいけそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!w
前のシリーズはコメントしづらい感じでしたがw

今回のは可愛いよねw
確かに風防難しいよね!

キャットフードに一票!でっすw

Re: No title

>かさばる兄さんへ

どーもです☆すっかりビンラディンで熱々になってらっしょうようでw←微妙に間違えてる
ハマシの見てない処で「スゲー楽しそうな骸骨ブチ込んでた」から、うらやましくなっちゃいましたよ(爆

> 前のシリーズはコメントしづらい感じでしたがw
うっそ!?ぜんぜん「うちのお客さん向け」だと思ってたのに

ランキング400位とか入ってたからみんなドンだけ
カイデーなパイ乙津が好きなのかwww


> 今回のは可愛いよねw
> 確かに風防難しいよね!
>
> キャットフードに一票!でっすw

良い感じでしょ?ネコフード ←早くも変わった
コレを透明スプーンから目立てヤスリ1本で切り出せるようになったので

もうじき「ヤスラー」名乗れるようになるかも(何処目指すの
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク