なんとまぁ


久々の日記が


コレですか。


いやなんか


塗らずに何とかならんかな?

と思ったらコレですよ。


位置とか全く計らずに


どんピシャでコレ



可愛くなった…でしょ?









コレ

あかんやつか?もしかして?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかんやつです。

ハマシさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました。

今回のフィギュア、元ネタとか全く分かりませんが、あかんやつです(笑)コレが魔改造というやつですか?

Re: あかんやつです。

> かめしんさん、

こんにちはーーーーー!☆。。お久しぶりです

>
> 今回のフィギュア、元ネタとか全く分かりませんが、あかんやつです(笑)コレが魔改造というやつですか?

これはマクロス・・・でるた?に出てくる
マキナ中島って女の子で
マクロスふろんてぃあに出てきた

ランカとシェリルのイイトコどり(※見た目のみ)したような
ハマシ得のキャラが

フィギュアライズ・バストで商品化されたので
まあ、とりあえず脱いでもらおうかと←ちょオマ
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク