楽しい入院せいかつ

広告出ちゃいましたが

皆様お元気そうで何よりです…


こちらはと申しますと


小僧が入院手術しまして


ええサッカーの試合中



ではなく

待ち時間に遊んでいて

転んで骨折とゆー


ほんまかいな?な話でして


腕のつき方が悪かったらしく

関節の内側を剥離骨折


ほったらかしでも治るけど

後遺症残りますよ多分

手術しとけば

まぁ後遺症はもしかしたらのこるかもしれない

ぐらいにはなりますよとゆー

なんとも微妙な怪我でして


ハマシさんたら自分は入院手術なんて経験ないから

喜んで付き添う気満々だったら

『女性病棟なんで、お父さんはダメです』


Oh…ふ。なんと


普通に爺さんとかベッドに転がってるけどダメらしく


付き添いは嫁に任せて

二泊三日の小僧のワクワク入院生活はたちまち終了いたしましたとさ


あ、模型なんもできてません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某SNSで入院のことはうかがってましたが、そういった事情だったんですね('A`;
あとは後遺症が残ることなく無事回復してくれるのを祈念します。
あまり楽観的なことを書くのもアレですが、自分の上司は子供の頃相当酷い骨折でもう歩けなくなるかもなんて医者に言われたのに全然問題なく走り回ってますから、きっと大丈夫ですよ。

Re: No title

>水際さんへ

どーもでっすー!
そうだったのですよ(何が) 肘関節の内側を剥離骨折という

なんともややこしいトコだったので「開いてピン打った方が早いね」的なwww
子供ですから回復も早そうですが、リハビリには時間掛かりそうです(汗

コンバットさん完成お疲れ様です。流石の塗りあがり!
水際さんも体気をつけて下さいねw

なんとも大変でしたね
リハビリに時間かかるとの事ですが、がんばって下さいませ。
ウチのチビがまだちっこい頃に入院付き添いしましたが、柵付き少し大きめベビーベッドに丸まって一緒に寝ました。容赦ねぇ

Re: タイトルなし

>ちょいさんへ

なんと!体痛くなりそうですね、ソレ・・・
リハビリは根気よくやっていくしかないですね。。。

なんせ一ヶ月以上は左肘を固定した状態なので
無事に動くようになるかも不明ですが

痛みは既に無いらしいので、徐々にやっていきます。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク