広告を消すだけの簡単なお仕事で


3月末から


クソ面倒くさい外注仕事におわれとりまして


いったい何をどうしてたか

まるで覚えてないですが


取り敢えず九州の神鯖さんが


元気なのは確認とれました。


新たに発売されたパックレーテを

どうやっつけるか悩みドコロですが

取り敢えず簡単に光るようにしてみよか?と…


で、今まだ写真のような状態と。。。


やる気あるんか、、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州、大変なことになってますね。
お知り合いがみえる方は気が気じゃないかと('A`;
何はともあれお知り合いがご無事で何よりです。

Re: No title

>水際さんへ

ちょうど実兄が九州に出張中なのと、ガンダM工房の
神鯖さんがいらっしゃるので
気になってましたが、大丈夫だったようです。

が、火事場泥棒・空巣・窃盗団が酷いらしいです。
ナントカして欲しいですよねホンと・・・
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク