ハマシの常々






特に模型の進展とう無いですが



世間的には
旧キットコンペエントリーとか、タミヤから色々出たり、保育園が滑って転んだありますが

ハマシが何か言ってよい立場でも無いので


取り敢えず

千葉しぼり旧キットコンペには


エントリーできませんでした(笑)


スゲーびっくり!だって終わってたもん←

9時20分まで働いてたしね。
『何か忘れてる…何だ?…あっ!』だったから


もう久々に
ボロ雑巾状態な上に、身内に
インフルエンザジェットストリームアタックが出て

ぐちゃぐちゃだったので。


いやぁ、まさか

『リンクバナーの作り方ハマシのトコで聞いてね!』てなってる


この人、エントリーしてねぇー!
て人もいたのでは?

あ、でも最新の記事が


廃刊したエロ本の話だったから


どのみち『何だコイツ?』状態でしたよね(笑)

まあ、ハマシってそーゆーモノですから


出れないなら出れないなりに

完成してない旧キットを

仕上げて

ハッシュタグ付けてつぶやいてやろうかと目論んでもおります(ヤメロ馬鹿)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジかぁ、、、、、滝汗、、、
つうか、、、、、
(゚Д゚≡゚Д゚)

やっちまったなぁ、、、こりゃ、、、
まぁ、気を落とさずに、、
とりあえず、「追加応募」の告知に期待しててください!
まだ、本申請も始まってないんで、、、
正直、確定的な事は、何もかけないのですが、、、
「キャンセル待ち」になると思うので、そこ頼みだねぇ、、、
(つうか、ホテルかよ?!笑)

インフルのつらさは、ホントよく分かります、、、
家族が一番ですから、逆の意味で正解名ハマシだったと
僕は思うけど、、、、
(とりま、元気出せ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー)


>今ウチも娘が風邪で、僕も身動き取れない感じす!笑

Re: No title

>兄さんへ

ドーモです! マジです!、、、、、

まぁ、まだ・・・まだだ!まだ終わらんよ!ってもう本当にw

それより、ももちゃん大丈夫っすか?(てか兄さんも)
この時期の風邪は結構たちが悪いですから気をつけないとですね。

自分の経験上
「男児から回ってくる風邪より、女児から回ってくる風邪の方が強力」な気がするのですよ。
※姪っこからうつされると、流石にハマシでも寝込みます。小僧からのはナントモ無いので

一次募集に間に合わなかったのは、まぁ仕事の結果ですし
人気・競争率共に解ってた話ですから。。。

二次がある・・・でしょう!きっと(笑←もうコレしか出ないす)

> インフルのつらさは、ホントよく分かります、、、
> 家族が一番ですから、逆の意味で正解名ハマシだったと
> 僕は思うけど、、、、
> (とりま、元気出せ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー)

ほんと不思議なのですが
一族一党で僕だけインフルに全然かからないのですよ(たぶん1回?あったような・・・ぐらい)

逆にアレコレやらされちゃって(雑用係か!?ってw)

ももちゃんが早く回復されること切に願います。
てかマジで兄さんも気をつけて下さいマシー
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク