久々にスペクター



模型居酒屋さんの




スペクターです。

前回のサーモンピンクから


パワーオレンジを

ベタベタして





銀色はメッキシルバーNEXT

シーリングの緑は
死にかけてた
ダックエッググリーン(旧瓶)を

復活させた緑←どんな緑や

白は最近お気に入りの
セールカラーです。

塗れば勝手にツヤ消しのアイボリーになります。重ねればツヤも出てきます。使いやすいです。




フィギュアの肌にもベースにしてます。

かわりに白目は
灰色9号?…6?まあ、そのへん。




黒目はダークアースに


パレットに残ってた適当な
黒グレーを

少しづつ足して塗り重ねました(笑)酷い説明や…




ズゴックとアッガイは



もう完全にコレ

引きこもりと母ちゃん

だな。


ああ、ヘブンスそのはらにも

行ってきました



愉快でしたよ。

小僧は若干スキーにトラウマできたみたいですが

次回はなだらかなトコで
練習してから斜面に連れて行きます(反省)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク