今日はaikoさん





♪夏の星座にぶらさがって

上から


ハマシを見下ろしてぇ~♪


そんな高いところからでは

見下してると言います


やめてェェェェェェ

見下されるのは奥さんだけで十分

…いや、違うな


蔑まれてるんだなコレは

♪仕方ないんです♪

もうaikoさんは除けときましょうか

ハマシです。

えータイタスです。

ジュアッグは明日です。


タイタスの両肩に0.5ミリづつプラ板貼って外に逃がしたり

そーしないと脇が干渉しますから

襟の黄色いパーツの下に0.5ミリ貼って上に持ち上げてみたり

アンテナ切り落としたり

頭を変態にしてみたり



…何する気?


私も解りますん

次にチャレンジすることも

おおよそ決まったので

3つくらい平行してやれそうな…

ダメかな?だめ?

えー…


あ、今日初めて

メンターム塗るってエポキシパテで型とかつけてみた

ソレが頭なんですが

アンテナ邪魔だったので切ってやった

うん、コレ凄いですね。

結構綺麗に取れる

都市伝説では無かった(笑)

だってパテ苦手なんだもん…

コレでジュアッグにも応用できそう…

え?マスキングテープで出来る?


ええ、やったあと教えてモラタょ~

だってマスキングテープは傷口に塗らないでしょ?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日はaikoさん】

♪夏の星座にぶらさがって上からハマシを見下ろしてぇ~♪そんな高いところからでは見下してると言いますやめてェェェェェェ見下されるのは奥さんだけで十分…いや、違うな蔑まれてるんだなコレは♪仕方ないんです♪もうaikoさんは除けときましょうかハマシです。えータイ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク