原因は


コレを見て塗ったら


そりゃ、そうなるわな…

コメントの投稿

非公開コメント

っていうか

ハマシさん、こんばんは!!

っていうか、ニャンコ様の仕上がりよりもハマシさんの爪カットラインが気になります。攻めすぎ(笑)

Re: っていうか

> かめしんさん

どーもです!爪カットラインはですね
実は理由があって、印刷の仕事で

「刷版(さっぱん)」って原版を触る時にですね
アルミ製の金属版ならまだ良いのですが、紙版だと
爪が触れただけで傷が付いて、印刷物に「ピンが乗る」事があるのです。
ソレを回避するために、深めに攻めるクセが抜けないのですw

No title

ハマシさん、こんばんは!
そのネコみたいなのなんだっけ。
目つきの悪さに見覚えがあるんだが。
妖怪的なやつだっけ?

そしてさきほどのコメントから察するに!
ハマシさんのご職業はマグロ漁船!
おっとこまえだなぁw

Re: No title

>かさばる兄さん

コレ「猫だま」って言う
ガチャガチャですw

ついウッカリ、200円で回しちゃいました。2回も←オ
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク