と、思ったら


やっぱりね


ああーぁ





皆さんスケールアヴィエーション3月号発売中です






目印は林さんの
ハリアー2+

もう1127から50年ですってよ奥様!

未だに大活躍してるの

トゥルーライズ以外しらないけど(笑)


実機と見紛える完成度は一見の価値ありです





まぁ過去作なんだけどね(えー

コメントの投稿

非公開コメント

目がぁぁあ!?
目ヂカラ大事ですねぇw

Re: タイトルなし

> ちょい師匠

ほんと目ヂカラ大事ですwww
変なガチャのオマケなんて見て塗ったらいけませんね(爆

よりにもよって猫魂を参考にするなんて。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク