そー言えば





前にも


こんなパターンで


塗ったよね?


塗ったよね?


塗りましたよね?私



並べてみたら


前のはメチャメチャ


グレーやん(笑)




あかんやん

青灰が青すぎましたわwwwwww

黄色を彩度かえれば…


面倒臭いな、それ←ナニ


このまま行く。


まねきネコは

2月7日に

常滑のコストコと科学館に

行ってきましたよワンフェスぐっとこらえてチョー行きたかったケド


H2ロケット前で

宇宙キターごっこしてきたから

いいけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ、ええなぁ。

ハマシさん、こんばんは!

ネコ、かわいいですね、ええなぁ。何かのキット、市販品ですか?自作やったら諦めます。マシーネンとかウィーゴとかに動物からめて癒されたいなぁ。疲れてます。

フォーゼのスイッチは結構あります、オーメダルはかなりお熱になっておりました。息子が大きなってパパも卒業してしまいました。ええ思い出ですわ。

Re: ネコ、ええなぁ。

> かめしんさんへ

コレはガレージキットディーラー「RAPTURE」さんの

ネコ用スーツ改造パーツ「にゃふす」です。結構何回もワンフェスなどで販売されてます。

> フォーゼのスイッチは結構あります、オーメダルはかなりお熱になっておりました。息子が大きなってパパも卒業してしまいました。ええ思い出ですわ。

ウチも結構集めましたよw ロケ・ドリ最高!←
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク