グラじ…えーっと、えーっと






こんな感じで


なんとかブルーてゆー
ブルーグレーと

ダークイエローをブシューっと


スプレーでテキトーに吹いて

筆で

えっと、ダグラムカラーのライトグレーグリーン?…みたいな色を

ペタペタしーの


ライトサンドをペタペタしーの


色の解像度をあげていきます
ソレが3枚目


まあ、ボカシながらなので

交互にいきましょうか

コメントの投稿

非公開コメント

お早い!

ハマシさん、こんにちは!

グラジエーター、早いですね!25年以上待たれされた気持ちが爆発、みたいな感じですね(笑)完成を楽しみにしております!

Re: お早い!

> かめしんさん

あけおめです←2月や

グラジエーターは驚くほど順調に進んでおります!珍しいwww

結構待ちに待った人が多かったらしく、ネットには完成画像がかなり出回ってますが
何故かネコのっける事になってしまったのでwww

現在はこの画像からは色も立ってきてるので
お楽しみに!って、ネコなんて今迄一度も塗ったことないのですが???←エー
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク