グラジエーター






溶きパテを施して

下地にマホガニーを


まだ機関部ダケですが


THEテキトーに





焼きそばバゴーンて
普通にまだ売ってました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんぬづわ^^

製作過程と思って見てたんで、4枚目と5枚目の間に何があった??って思ってしまったw今でも売ってるのねw

あと、まとめて書くけど静岡県民、そんな事してたんかw
さすが模型とサッカーの国w
で も 荒 ぶ り す ぎ だ ぞ ♡
面白いラー(太陽神を崇め奉るばかりに、語尾にラーが付く静岡県民)

Re: No title

>かさばる兄さん

あけましておめでとうございます☆www

> 製作過程と思って見てたんで、4枚目と5枚目の間に何があった??って思ってしまったw今でも売ってるのねw

だってとっくの昔に絶滅していたと、思い込んでたバゴーンが
実は我が家の常備非常食となっていた事実!?
この「オレだけ?知らなかったの俺だけ?」感・・・ 笑うしかなった、「舞妓はんハァハァ」くらいにw
1ヶ月放置してた妹さんに感謝です←

静岡県民はろくなことしてないですね。小中学生がそのレベルですもの←
オトナなんて「1日でラジコンのモーターのブラシがなくなってた」なんてザラです。
加減を知らないのはサッカーだけじゃないッ!?(いや、加減しろ)


プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク