あけました






2015グッバイシープ

2016ウェルカムモンキー!


皆様ようこそ

お越しくださいました。



ハマシ2015年末から













なんすか?この忙しさ。

なんなん?なんばしよとか?


そんな中

1/35タイガー福袋とか
妖怪ウォッチ映画とか
スターウォーズまだ見てないとか
ガルパンも見てないとか


色々ありますが

まずはMk44

メッサーシュミットBf109柄に
塗ってます…

(え、バカなの?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましたね!

ハマシさん、明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します!

横山せんせーのメカは余り詳しくないのですが、迷彩バッチリ似合ってると思います!見てたら在庫のマシーネン、作りたくなりますよ。

っていうか、実はベルゼルガの続きが気になっております。スケール物とかは疎くて・・またの更新、楽しみにしております!!

Re: あけましたね!

>かめしんさんへ

明けました!!今年もよろしくお願いします!


mk-44はメジャーではないですが
結構練られたキットなので、組んでいても面白いですよ。

> っていうか、実はベルゼルガの続きが気になっております。

僕も気になってます←www
腿と足首が全然ダメで結局作り直しです。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク