きゃりーさん








きゃりーぱみゅぱみゅ

て噛まずに言えたから

自慢しようと思って電話したら


『かりーぱんまむんて、噛まずに言えたぜッ!?』て

噛んだハマシです

皆さんは言えますか?

きゃりーぱみゅぱみゅ

まあ、どうでもええ話しですけど


さて、ジュアッグさぼって?タイタスやってる訳なんですが

なかなか曲者でございまして

いやぁ~最新のキットてのは

凄いですね!いかに自分がウデもねーのに余分なことしてるか

思い知らされましたよ。

とりあえず腰回りを

いじくって
ようやく普通に立つようになりました。

いや、まあ好みの問題なんですが

取説から腰パーツとウエストのパーツを
隙間を空けて立たせてる

ちゅーの、アリなんですか?

と思いまして

無理矢理ウエストの向きを変わるように

といっても、せっかくレスラーな感じなんで
ソレも残す程度に

色々とやってみました

覚え書きから
・ウエスト側で05延長
・フロント褌を下え2ミリ伸ばし
・サイドアーマー?を上下に1ミリづつ伸ばし
・上腕で0.5ミリ延長
・左手をイエサブの稼働指1/100用に交換
・手首のジョイント&○モールドと甲のパーツを移植

こんなもんでしょうか

オルテガハンマーとか
鉄拳オーラGALAXYとか
できるようになりましたけど

いらんやん。とかあえて言いません

ジュアッグもほんの少しだけやってみましたが

コレでチェーンソーも終わりが見えてきた

かな?(笑)

まあそんなところで

また明日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きゃりーさん】

きゃりーぱみゅぱみゅて噛まずに言えたから自慢しようと思って電話したら『かりーぱんまむんて、噛まずに言えたぜッ!?』て噛んだハマシです皆さんは言えますか?きゃりーぱみゅぱみゅまあ、どうでもええ話しですけどさて、ジュアッグさぼって?タイタスやってる訳なんで...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイタス結構いじってるんですね♪

腕を上げてるとこなんて雰囲気あっていいですね
実は3日くらい前にノーマル買ってみようかと、手にとりましたがそっと戻しました(´▽`;)ゞ
てが遅いので断念(T_T)

神鯖さんへ

戻しちゃったんですか??

まあ、まったく同じように山田電気で僕もAGE1ノーマルを手にとって戻した訳なんですが(笑)

お仕事大変なようですね。出張だそうで…
模型はムリせず脱力してやるのが一番ではないかと思うので(^-^)
更新は楽しみに見させて頂いてます。

てか、インパνカッコいいじゃないすか!
アレならHWSが好きでないハマシでも見てみたいです。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク