すぷん




プラスプーンを



テストピースに



ツイッターで教わった鉄板塗りに


挑戦しました



まぁ、まぁまぁなんじゃないですかね?


黒サフ→マホガニーまで缶スプレーして

→スーパーチタン→9番金→61番焼鉄色を

薄めに細かく置いてましたけど


途中からなんかよく覚えてない


メタルカラー・アイアンと金と銀と焼鉄を


まぜまぜのゴニョゴニョ…

あまり考えずに

柔らかいタッチで
筆跡を消しながら置くぐらいの感じで


よう考えたら



説明下手でしたね私(え今更


て事で。

実際キングジョーみたいにはならなかったですが


色目の好みの差やら
タッチの差が出やすい塗りなのかもしれませんね。



あ、是空さん入賞おめでとうございます

タニグチさんも!2位だったそうで

コレで知り合いに

多摩Kingと

金Kingが居るとゆー。。。


もう少し真面目に頑張りますかね

本気の50パーくらいで(えー


にしてもAmazonの





再販に悪意をかんじるわwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ良い感じに塗れてるじゃないですか。
冒頭の写真だけ見たらスプーン曲げの練習でも始めるのかと思いました(ぇ

あ、ご無沙汰です←

Re: No title

>水際さんへ
>
> あ、ご無沙汰です←

wwwwお久ですwwwスッゲー忙しそうだったので
「大丈夫??」って思ってましたけど

コンバットさんの記事が上がってたので一安心しましたw

この鉄板塗りは、我ながら

ナイス?きた?って、思いましたけど
今見ると、そうでもないのかな・・・と(どっちや

コレはやっぱりディテールの入ってるキットで試さないと
「間を持たせる」のが、しんどいです。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク